SSブログ

ほうれい線専門クリーム これ効くのかな?

ほうれい線専門の薬用美肌クリーム あるんですね。
今まで知らなかったけど、見つけました♪

ピュアアンドシルク

ほうれい線ケア、私はまずコラーゲンを飲んだのですが…
私にはコラーゲンはどうも…だったのです。


コラーゲンたっぷり というドリンクを1ヶ月ほど飲み続けていたら、
効きすぎなのか、顔がパンパンになってしまった。

で、私がその時思ったのは。

コラーゲンで顔がむくんだみたいになってしわが伸びるのは嫌だ~
ということ。
コラーゲンは自分の欲しいところだけに作用してくれるわけじゃないんだ と痛切に思いました。
しわが多少あっても、今の、小顔(自称)の方がまし!!

だから気をつけて、人の見ていないときに
口をたてに大きく開いたり、舌で内側からほうれい線をのばしたり。

それから、できるだけほうれい線がでにくいような表情を、常にするように心がけたり。

そして、ほうれい線専門のクリームを塗る!

そうすれば多少はまし! かな!?
ピュアアンドシルク、効きますように!!
[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © 楽しみNIKKI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。