SSブログ

家政婦のミタ 原作

TV
家政婦のミタの原作について調べました。

家政婦のミタには原作はなく、
脚本家の遊川和彦さんのオリジナルです。

遊川和彦さんは「女王の教室」や「リバウンド」
「GTO」(こちらは原作あり)などなど、
話題のドラマを数多く生み出した方です。

「家政婦のミタ」って一度聞いたら忘れないようなタイトルですが、 
「家政婦は見た」というドラマに馴染みがあるせいなのかな。

「家政婦は見た」とは、ずいぶん違う作りで面白いですよね。


ちなみに、家政婦のミタで松嶋菜々子さん着用のダウンは
デュベティカのダウンジャケットです。






[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © 楽しみNIKKI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。